miku 10th

10th_A4RGB2.png

ミクさん 10th Anniversary!

台風です ダー誕です

HBD0917.png


ダージリン様 誕生日おめでとうございます!

台風の影響で大洗ではダー様とチョビの誕生日を合同でお祝いするそうですね!

熱い!

夏コミお疲れさまでした!

愛里寿水着

夏コミお疲れさまでした!

スペースまでお越しくださった方々、ありがとうございます♪
売り子をしてくれた友人にも感謝です♪
当日はほぼほぼスケブやってましたが、有り難いことに差し入れや、
後々マンガの感想なども頂けて嬉しかったです。

当日来れなかったけど興味あるよって方は、メロンブックス様で委託もお願いしておりますので、
良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=266640


そして今年は夏っぽい絵を何も描いてないことが発覚し、
コミケお疲れ様も兼ねて愛里寿水着絵。

冬コミは出る予定ありませんが、pixivやtwitter、ブログ等は
絵の更新をしていこうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

C92 夏コミ ガルパン本

00.png

01_20170805082141329.png  02.png  03.png

C92夏コミ、新刊ガルパン本出ます!
32ページ、500円の予定。
スペースは 『 2日目 東 B-30a 』 です。


愛里寿ちゃんと西住殿挟まれて、ボコが奮闘する内容になっています。
ボコの正体は一体...!
ゲストページにネコメガネさんから素敵なイラストを頂きました♪

メロンブックス様にて新刊の予約も始まっています。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=266640

当日は既刊(みほ愛里寿本、ガルパン合同誌)も持って行けるかと思います。
暑くなると思うので、水分補給をしっかり、よろしくお願いします。(^^)/

久々ラクガキ

ミカのマネ

ミカのマネをしたアキをみるミッコのラクガキ