2011年東北地方太平洋沖地震

3月11日。大震災の被害がホントに大きいですね。

連日ニュースでも取り上げられていて、津波、原発など2次災害の被害も非常に甚大で。

自分は無事です。当日は外出していたので、帰宅困難者になってしまっていましたが...(汗

今も小さい地震が時々来て気持ちが落ち着きません;;

地元も町全体が元気がなく感じました。なんとなくですが。

被災地のニュース映像は、悲しい現実を報道していますが、

同時に人の強さというか人間のすごさをすごく感じさせられました。

絵描きさんたちも被災地への応援メッセージに「笑顔」のイラストなどを

描いてる方々が大勢いるので、自分も応援の意を込めて。

aaaのコピー

COMMENT 0