風がぁ....!!!

エリーゼ10_11最終ブログ用

この前描いたエリーゼちゃんラクガキをちゃんと描いてみました。

やっぱり資料とか参考にして、学びながら絵を描かないとなと思います。

布の質感とかいろいろ自分の絵には足りないことが多いなと思うんで...orz

そういえば楽しみにしていたラストエグザエル銀色のファム見ましたー。

だいぶ明るい感じでした。

ディーオがはっちゃけすぎて第一話は何回でも見れそうです(笑

個人的には、第一期の重みのある雰囲気が好きでしたが。

あと銀翼OPの最後に出たアルっぽいのがめっちゃカワイかった気がします。

話変わりまして、今日は風がメッチャ強いです。

窓がブッ壊れそう。

COMMENT 0