

夏コミお疲れさまでした!

愛里寿水着

夏コミお疲れさまでした!

スペースまでお越しくださった方々、ありがとうございます♪
売り子をしてくれた友人にも感謝です♪
当日はほぼほぼスケブやってましたが、有り難いことに差し入れや、
後々マンガの感想なども頂けて嬉しかったです。

当日来れなかったけど興味あるよって方は、メロンブックス様で委託もお願いしておりますので、
良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=266640


そして今年は夏っぽい絵を何も描いてないことが発覚し、
コミケお疲れ様も兼ねて愛里寿水着絵。

冬コミは出る予定ありませんが、pixivやtwitter、ブログ等は
絵の更新をしていこうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT - 0

