あっつゥ・・・・・

乙姫さん7_18

トロけそうだ・・・・・

秋葉いってきました。
特にほしいものがあったわけじゃないけど、画集でも見ていくか!って感じでアニメイト。

・鉄道少女百景
・宇宙ショーへようこそ設定資料集
・宇宙ショーへようこそ背景画集(上)

画集や設定資料って高いよなぁと思いつつ買ってしまうw

鉄道少女百景はページ数薄かったから微妙かなと思ったけど、表紙が岸田メルさんだったので迷わず買ったしまったw
宇宙ショー設定資料は絵が多めでこれで2400円ならいい買い物だったかなぁって感じです。
さて、これらを資料として絵に役立てる日はくるんだろうかw

帰りにカフェで一服しながらぼーっとしてたらガンダムカフェ見つけた。
あんなとこにあるんですか。
たしか前は携帯ショップとかがあった気がしたけど。

メチャクチャ並んでたよw


絵はオオカミさんと七人の仲間たちの乙姫さん。。

COMMENT 0