武器娘

ハル犬さんからティアゲストでせっかくよんでもらったのに、
スランプなのか単にセンスがないのか(たぶん後者)
ずーとラフで気づまっています。
しかも周りの絵描き様みたいにラフすら綺麗にというかかっこよくかけていない・・・・・・

まぁ今までずっとそうなんですが・・・・・・


「ラフすらカッコよく仕上がらない男。スパイ○ーマンっ!!」


もはや日記の書くネタすら古い・・・・・・・


武器娘8_13


そういえば前の日記の乙姫さんが関東ランキング41に入れました。
うまい絵描き様と同じランキングに載れたってのがすごく幸せでしたw

まぁ版権パワーですw

評価ブクマとかありがとうございました♪

あと七月前半あたりから絵にまた力入れ始めてからお気に入りしてくれた方々の人数が一月で
元の人数+350人くらい増えたのもビックリ仰天でした。

・・・・・・結局版権パワーですね!・・・・・・orz

COMMENT 0